ご希望のテーマパーク情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

渋川市のテーマパーク

テーマパーク
トップページへ戻る
トップページへ戻る

渋川市 のテーマパーク (1~2施設)

渋川市にあるテーマパークを、ランキング形式で一覧にしました。テーマパークはテーマ性を持つ施設を意味し、外国の街並みや映画・物語の世界観が楽しめるテーマパークがあるほか、学習や教育を題材にしたテーマパークも存在しています。日本では東京ディズニーランドの開園を皮切りに、ハウステンボスや志摩スペイン村など、地域活性化を目指して様々なテーマパークがオープンしました。各テーマパークの詳細ページには、営業時間や入場料、定休日といった基本情報から、口コミや投稿写真・動画まで掲載。アトラクションや園内の様子などが一目瞭然です。渋川市のテーマパークは「旅探」で検索しましょう!

渋川市のテーマパーク
2施設
アクセスランキング順
  • 渋川スカイランドパーク

    渋川スカイランドパーク

    〒377-0027 群馬県渋川市金井2843-3

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    渋川スカイランドパークは渋川市金井にあります。お車での場合は関越自動車道渋川伊香保ICから約15分くらいで到着します。電車の場合は上越線渋川駅を下車しバスで約15分くらいです。約800台の無料駐車場も完備しています。季節で営業時間は異なりますが春・夏は9:00から17:00時、冬の季節は10:00時から16:00です。入場料は大人500円、こども(3歳から中学生)は300円です。3歳未満は無料です。1DAYパスポート・アフタヌーンパスポートもありますので便利ですよ。おすすめのアトラクションは観覧車はなまるです。高さ50メートルです。関東平野、谷川岳、上越の山々が一望できます。眺めは最高です。時間・季節で表情が変わる山々・街並みはとても素敵です。約全長500メートルの雄大なサーキット感覚が楽しめるゴーカートのアトラクションもおすすめです。レーサー気分が味わえますよ。おもしろ自転車も楽しめます。形の変わったへんてこな自転車あるので笑顔になれます。とても楽しいですよ。小さなお子様には巨大迷路も人気です。アドベンチャーツアーズも人気のアトラクションです。園内をのんびり走る汽車ぽっぽ『列車るんるん号』も小さいお子様には人気ですよ。全長207メートルのアップダウン・カーブもあるジェットコースターのネイブルコースターもあります。スピード感もちょうどよく楽しめるアトラクションです。ジェットコースター初心者・小さなお子様にはピッタリです。とても楽しめますよ。その他のアトラクションとしてお化け屋敷、スカイライダー、氷の館アラスカランド、スカイハウス等多くのアトラクションがあります。園内にはスカイレストランもあるので食事も問題ないです。値段も比較的に安いのでうれしいです。クレープは美味しかったです。アットホームな雰囲気のため小さなお子様も安心して楽しめるテーマパークです。一日ゆっくり楽しめますのでおすすめですよ。
  • お菓子の城ホワイトパーク

    〒377-0007 群馬県渋川市石原1600-1

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    お菓子の城ホワイトパークは、群馬県渋川市にあります。 メインは結婚式場のようですが、群馬県産の野菜や卵などを食材とした ランチバイキングやお菓子づくり体験のできるイベントも行っています。 完全予約制なので混雑することも無く、ゆっくりとランチバイキングを 楽しめます。
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。