ご希望のテーマパーク情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

比企郡嵐山町のテーマパーク

テーマパーク
トップページへ戻る
トップページへ戻る

比企郡嵐山町 のテーマパーク (1~1施設)

比企郡嵐山町にあるテーマパークを、ランキング形式で一覧にしました。テーマパークはテーマ性を持つ施設を意味し、外国の街並みや映画・物語の世界観が楽しめるテーマパークがあるほか、学習や教育を題材にしたテーマパークも存在しています。日本では東京ディズニーランドの開園を皮切りに、ハウステンボスや志摩スペイン村など、地域活性化を目指して様々なテーマパークがオープンしました。各テーマパークの詳細ページには、営業時間や入場料、定休日といった基本情報から、口コミや投稿写真・動画まで掲載。アトラクションや園内の様子などが一目瞭然です。比企郡嵐山町のテーマパークは「旅探」で検索しましょう!

比企郡嵐山町のテーマパーク
1施設
アクセスランキング順
  • 千年の苑(ラベンダー園)

    千年の苑(ラベンダー園)

    〒355-0225 埼玉県比企郡嵐山町鎌形855

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    千年の苑ラベンダー園は、関越自動車道 東松山インターから約13分、埼玉県比企郡嵐山町鎌形にある、広さ約8Haの国内最大級の広さのラベンダー園です。嵐山渓谷バーベキュー場という有名なバーベキュー場のすぐ近くにあります。付近には、無料駐車場と有料駐車場が完備されているので、車で訪れる場合も安心です。都心からも約1時間というアクセスの良さで、開花時期には多くの観光客で賑わいます。 例年、ラベンダーの開花時期(6〜7月)に合わせて「ラベンダーまつり」が開催され、まつり開催中は最寄りの東武東上線 武蔵嵐山駅からバスも出ています。2019年の台風19号の影響で、ラベンダーの株が壊滅的な被害を受け、その後のコロナ禍により近年ラベンダーまつりは開催されていませんが、2021年はエリアを限定して畑が開放され、畑のなかを散策することができました。 例年、有料のラベンダー摘み取りも行っていて、自分で摘んだラベンダーを持ち帰ることが出来ます。残念ながら今年は摘み取りを実施していなかったので、案内所で販売していたラベンダーを買って帰り、ポプリにして楽しみました。来年は摘み取りが復活するといいなぁと思います。
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

イメージ画像

ゲストさん

現在の商品ポイント pt

※会員登録するとポイントがご利用頂けます

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

基本情報

口コミ

写真

動画

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲットしよう!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

月間で300,000pt以上
獲得する人も!

(1ポイント1円でご利用頂けます。)

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。

生活施設地図 日本地図から地域情報を検索

日本地図から地域情報を検索頂けます。

ホームメイトマップ/地図情報

地図から様々な情報を検索できる機能をご紹介しています。

Web動画旅行

国内の様々な観光施設の動画が無料でご覧頂けます。

「ホームメイト・リサーチ」アプリ

施設検索の「ホームメイト・リサーチ」が使いやすいアプリとなって登場!