ご希望のテーマパーク情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

品川区のテーマパーク

テーマパーク
トップページへ戻る
トップページへ戻る

品川区 のテーマパーク (1~5施設)

品川区にあるテーマパークを、ランキング形式で一覧にしました。テーマパークはテーマ性を持つ施設を意味し、外国の街並みや映画・物語の世界観が楽しめるテーマパークがあるほか、学習や教育を題材にしたテーマパークも存在しています。日本では東京ディズニーランドの開園を皮切りに、ハウステンボスや志摩スペイン村など、地域活性化を目指して様々なテーマパークがオープンしました。各テーマパークの詳細ページには、営業時間や入場料、定休日といった基本情報から、口コミや投稿写真・動画まで掲載。アトラクションや園内の様子などが一目瞭然です。品川区のテーマパークは「旅探」で検索しましょう!

品川区のテーマパーク
5施設
アクセスランキング順
  • しながわ水族館

    しながわ水族館

    〒140-0012 東京都品川区勝島3丁目2-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    品川区にある水族館だよ。立地も良く、電車でも行けるし、車でも駐車場が完備されてるから行きやすい水族館だよ。館内はそこまで広く無いけど、再入場も出来るからショーの時間に合わせて入場も出来たり楽しみ方は色々あるよ。
  • 船の科学館

    船の科学館

    〒135-0092 東京都品川区東八潮3-1

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    南極観測船宗谷を間近で見学する事が出来ます。日本の船の歴史を学べる施設になっています。ワークショップもあり、ポンポン船などの工作が出来るので子供達も楽しめます。
  • 建築倉庫ミュージアム

    建築倉庫ミュージアム

    〒140-0002 東京都品川区東品川2-6-10 寺田倉庫本社ビル1F

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    建築倉庫ミュージアムさんは、りんかい線・東京モノレールの天王洲アイル駅から徒歩で、約10分くらいの所にあります。ミュージアム内には倉庫建築に関する歴史的資料や模型などが展示してあります。また、イベントホールでは世界の有名な建築物の写真展などが行われています。
  • 星薬科大学薬用植物園

    星薬科大学薬用植物園

    〒142-0063 東京都品川区荏原2丁目4-41

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    星薬科大学薬用植物園の広さは、900坪の広大な敷地の中に約800種類の植物が育てられてます。開園時間は平日が9時〜16:30までになっていて土曜日は9時から12時までとなっています。時間がっる時にでも見に行ってきたらどうでしょうか。いろんな植物があって面白かったです。
  • 昭和大学薬学部薬用植物園旗の台薬草園

    〒142-0064 東京都品川区旗の台1-5-8

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    こちらは、昭和大学にある薬草の植物園です。あまり普通には知られていませんが、知人に連れてこられたのが最初でした。丁寧に種類別に分けられたそれぞれの区画に沢山の薬草が栽培されていました。あまり見ても分かるというものはなかったのですが、効能が書いてあるプレーとがあったので勉強になりました。研究材料にもなるそうです。
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。