ご希望のテーマパーク情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

目黒区のテーマパーク

テーマパーク
トップページへ戻る
トップページへ戻る

目黒区 のテーマパーク (1~2施設)

目黒区にあるテーマパークを、ランキング形式で一覧にしました。テーマパークはテーマ性を持つ施設を意味し、外国の街並みや映画・物語の世界観が楽しめるテーマパークがあるほか、学習や教育を題材にしたテーマパークも存在しています。日本では東京ディズニーランドの開園を皮切りに、ハウステンボスや志摩スペイン村など、地域活性化を目指して様々なテーマパークがオープンしました。各テーマパークの詳細ページには、営業時間や入場料、定休日といった基本情報から、口コミや投稿写真・動画まで掲載。アトラクションや園内の様子などが一目瞭然です。目黒区のテーマパークは「旅探」で検索しましょう!

目黒区のテーマパーク
2施設
アクセスランキング順
  • 目黒寄生虫館

    目黒寄生虫館

    〒153-0064 東京都目黒区下目黒4-1-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    目黒駅から歩いて15分くらいのところにある目黒寄生虫館です。その名の通り寄生虫について展示してあります。寄生虫の標本などが展示されています。売店があって面白いグッズが売っています。
  • 百段階段

    百段階段

    〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    目黒区にあるホテル雅叙園内にある『百段階段』に行ってきました。 目黒駅より徒歩3分です。百段階段に入場の方はホテル地下駐車場が3時間無料で使用できます。 ホテル雅叙園も和の雰囲気でとても落ち着いていますが、「百段階段」施設は東京都指定有形文化財で昭和10年に建てられた木造建築でとても趣があります。 靴をぬいで中に入り進むと真っ直ぐにのびた階段があります。 百段階段・・・ですが、実際は99段です。 階段の途中に7つの部屋があります。各部屋欄間や天井まで豪華な造りとなっています。 和のあかりや生け花展など季節や時期によって企画展も行われています。 今回はお部屋に影響のない企画の時期だったので、そのままのお部屋を見ることができました。 漁樵の間は床の間の柱に木彫りがあり、日本画が壁や欄間にあり絢爛豪華です。 私のお気に入りは「草丘の間」です。外から入る自然の明かりと面腰組子の美しさが和装にとても映えます。成人を迎える娘の写真を撮りましたが、とてもキレイに撮る事が出来ました。 見学した後は、雅叙園内のカフェでゆっくりするのもお勧めです。 たくさんの人に知ってもらいたい場所です。
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。