ご希望のテーマパーク情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

足立区のテーマパーク/旅探

テーマパーク
トップページへ戻る
トップページへ戻る

足立区 のテーマパーク (1~1施設)

足立区にあるテーマパークを、ランキング形式で一覧にしました。テーマパークはテーマ性を持つ施設を意味し、外国の街並みや映画・物語の世界観が楽しめるテーマパークがあるほか、学習や教育を題材にしたテーマパークも存在しています。日本では東京ディズニーランドの開園を皮切りに、ハウステンボスや志摩スペイン村など、地域活性化を目指して様々なテーマパークがオープンしました。各テーマパークの詳細ページには、営業時間や入場料、定休日といった基本情報から、口コミや投稿写真・動画まで掲載。アトラクションや園内の様子などが一目瞭然です。足立区のテーマパークは「旅探」で検索しましょう!

足立区のテーマパーク
1施設
アクセスランキング順
  • ギャラクシティ

    ギャラクシティ

    〒123-0842 東京都足立区栗原1丁目3-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    東武スカイツリーライン「西新井駅」東口から徒歩3分にあるギャラクシティは「出会い・体験・夢の実現」をテーマにした体験型複合施設です。駅からも近いですが、駐車場も41台完備されていて車でもアクセス可能です。 ギャラクシティは主に「こども未来創造館」と「西新井文化ホール」の複合施設の愛称として呼ばれています。 西新井文化ホールでは、こどもから大人まで文化芸術に触れる場所としてコンサートから落語や狂言など様々なイベントが開催されています。 今回はこども未来創造館のスペースあすれちっくが目的で行きました。 とくに、スペースあすれちっくとクライミングが出来る「がんばるウォール」と「クライミングパーク」が人気で、現在は感染予防対策のため整理券制になっています。 整理券は8:50から配布されますが特に土日は大変混みあいます。 我が家も9時前には到着して、10:35〜(3回目)の整理券を無事にゲット出来ました。 ただ、クライミングはこの時点ですでに午後までの整理券が終了していたのでやはり朝一に到着するのが必須となりますね。 スペースあすれちっくは日本最大級の3階建てのアスレチック遊具です。 入場前にポケットの中のものは全部出すこと。靴下の着用必須等の注意事項の説明があり、荷物などは専用のロッカーに入れます。 ※未就学のお子様は保護者の同伴が必要です。 1回、定員40名・20分間の時間制でしたが、十分に楽しめました。 子供たちも全身で飛んだり、跳ねたり、鬼ごっこをしてみたりと、とても楽しんであそんでいました。 また、「まるちたいけんドーム」ではプラネタリウムがあったり、宇宙や天文の情報に触れられます。子供たちがもう少し大きくなったらぜひ見せたいと思っている施設です。 プラネタリウムは観覧料がかかりますが、それ以外は無料で遊べる施設なので 特に雨に日なんかはお出かけしやすいですね。 5歳くらいから小学生におすすめのスポットです♪
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

イメージ画像

ゲストさん

現在の商品ポイント pt

※会員登録するとポイントがご利用頂けます

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

基本情報

口コミ

写真

動画

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲットしよう!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

月間で300,000pt以上
獲得する人も!

(1ポイント1円でご利用頂けます。)

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。

ホームメイトマップ/日本地図情報

地図から様々な情報を検索できる機能をご紹介しています。

「ホームメイト・リサーチ」アプリ

施設検索の「ホームメイト・リサーチ」が使いやすいアプリとなって登場!