ご希望のテーマパーク情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

あきる野市のテーマパーク

テーマパーク
トップページへ戻る
トップページへ戻る

あきる野市 のテーマパーク (1~1施設)

あきる野市にあるテーマパークを、ランキング形式で一覧にしました。テーマパークはテーマ性を持つ施設を意味し、外国の街並みや映画・物語の世界観が楽しめるテーマパークがあるほか、学習や教育を題材にしたテーマパークも存在しています。日本では東京ディズニーランドの開園を皮切りに、ハウステンボスや志摩スペイン村など、地域活性化を目指して様々なテーマパークがオープンしました。各テーマパークの詳細ページには、営業時間や入場料、定休日といった基本情報から、口コミや投稿写真・動画まで掲載。アトラクションや園内の様子などが一目瞭然です。あきる野市のテーマパークは「旅探」で検索しましょう!

あきる野市のテーマパーク
1施設
アクセスランキング順
  • 東京サマーランド

    東京サマーランド

    〒197-0832 東京都あきる野市上代継600

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    夏のレジャーと言えば子どもの頃からここ東京サマーランドでした。 久しぶりに行ってみるとやはり今でも大人気の施設で沢山の人が訪れていました。 以前は、プールと遊園地でチケットが別れていましたが現在は全て1dayパスポートになっていますので、どちらも楽しむ事が出来ます。 プールは屋内と屋外がありどちらも広々しています。 屋内プールは天井が高く開放感があり、波が出る人気のイベントなどがいくつかあります。 浮き輪やフロート、ビーチボールをもって皆さん盛り上がっていました。 また子ども用の遊具つきのスペースがたくさんあるのも嬉しいです。 2、3歳の子向きの浅くて安全なプール、kids向きのスライダーは高さも色々あり幅広い年齢の子ども達が安心して遊べます。 レンタルの浮き輪や空気入れなどの設備もあり、水着さえあれば何も持参せずに十分遊べます。 売店でも水着や浮き輪が販売されていました。 屋外では最大級650メートルの流れるプール。 こちらにもいくつか子ども用のスペースがありました。 また若者に大人気の絶叫スライダーが数種類あって長い待ち時間にも関わらず皆さん並んでいました。 一日中たっぷり遊ぶには休憩所は必須ですが、ここは無料のスペースの他に有料の貸しスペースがあります。 種類は色々ですが、冷房の効いた場所もあるので小さなお子さんがお昼寝したりご飯を食べたり出来るので夜まで思い切り遊ぶ事が出来ますよ。 フードコートや本格的なカフェレストランで食事も出来ますし、シャワーや更衣室などのサービスも充実してますので安心して楽しむ事が出来ます。 水着のまま入れるお風呂で疲れを癒やして、そのまま遊園地に行くのも良いですね。 観覧車からの眺めは最高です。都心からは少し距離がありそうに思えますが圏央道のあきる野インターから5分ほどなのでアクセスも申し分ないです。 駐車場も充分の広さがあります。八王子駅からはバスも出ています。 現在は入場制限がありパスポートは日付け指定が必要になります。曜日によって入場料が違うのと、15時からのお得なチケットもありますのでお好みに合わせて出掛けるといいと思います。
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。