ご希望のテーマパーク情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

相模原市のテーマパーク

テーマパーク
トップページへ戻る
トップページへ戻る

相模原市の テーマパーク (1~5施設)

相模原市にあるテーマパークを、ランキング形式で一覧にしました。テーマパークはテーマ性を持つ施設を意味し、外国の街並みや映画・物語の世界観が楽しめるテーマパークがあるほか、学習や教育を題材にしたテーマパークも存在しています。日本では東京ディズニーランドの開園を皮切りに、ハウステンボスや志摩スペイン村など、地域活性化を目指して様々なテーマパークがオープンしました。各テーマパークの詳細ページには、営業時間や入場料、定休日といった基本情報から、口コミや投稿写真・動画まで掲載。アトラクションや園内の様子などが一目瞭然です。相模原市のテーマパークは「旅探」で検索しましょう!

相模原市のテーマパーク
5施設
アクセスランキング順
  • さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト(相模湖ピクニックランド)

    投稿ユーザーからの口コミ
    相模原市にある複合型レジャーランドです。アトラクション、イルミネーション、キャンプなど楽しめる場所が多くありました。子供から大人まで幅広く利用でき、とても満足できました。
  • 相模川ふれあい科学館

    相模川ふれあい科学館

    投稿ユーザーからの口コミ
    相模川に住み着く生物を中心に、水槽で観察出来たり、実際に触れ合ったり出来る科学館です。魚だけでなく両生類や爬虫類など多岐に渡って、生物がいます。有料ですが、餌やりが出来ます、
  • 藤野フラワーガーデン

    投稿ユーザーからの口コミ
    藤野フラワーガーデンは神奈川県相模原市にある植物園です。入園料が無料なのがいいですね。広大な園内では沢山の種類の苗など販売されてます。リーズナブルな価格設定てすので安心ですね。
  • 帝京大学薬学部薬用植物園

    投稿ユーザーからの口コミ
    帝京大学薬学部が創立された際に同時に開園された薬用植物園。 薬草や有用植物を栽培して研究や教育の場に利用されているだけでなく、一般にも解放され四季折々の植物を楽しめるようになっています。
  • 北里大学薬学部附属薬用植物園

    投稿ユーザーからの口コミ
    北里大学相模原キャンパス内に附属施設として1972年から開設されている北里大学薬学部附属薬用植物園。約2,000種の植物がありドーム型の温室もあります。入園無料ですが、一般の方の入園は事前に申込みが必要です。
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

イメージ画像

ゲストさん

現在の商品ポイント pt

※会員登録するとポイントがご利用頂けます

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

基本情報

口コミ

写真

動画

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲットしよう!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

月間で300,000pt以上
獲得する人も!

(1ポイント1円でご利用頂けます。)

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。