ご希望のテーマパーク情報を無料で検索できます。

施設リサーチ/ホームメイト・リサーチTOP

旅探

可児市のテーマパーク

テーマパーク
トップページへ戻る
トップページへ戻る

可児市 のテーマパーク (1~2施設)

可児市にあるテーマパークを、ランキング形式で一覧にしました。テーマパークはテーマ性を持つ施設を意味し、外国の街並みや映画・物語の世界観が楽しめるテーマパークがあるほか、学習や教育を題材にしたテーマパークも存在しています。日本では東京ディズニーランドの開園を皮切りに、ハウステンボスや志摩スペイン村など、地域活性化を目指して様々なテーマパークがオープンしました。各テーマパークの詳細ページには、営業時間や入場料、定休日といった基本情報から、口コミや投稿写真・動画まで掲載。アトラクションや園内の様子などが一目瞭然です。可児市のテーマパークは「旅探」で検索しましょう!

アクセスランキング順
  • 花フェスタ記念公園

    リサ・チャン!

    花フェスタ記念公園

    〒509-0213 岐阜県可児市瀬田1584-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    先日、岐阜県可児市にある『花フェスタ記念公園』へ初めて行ってきました。 アクセス方法として車の場合は、東海環状自動車道 「可児御嵩IC」から5分くらいの場所にあります。若しくは中央自動車道「多治見IC」から20分くらいの場所にあります。 駐車場は、西駐車場1000台、東駐車場700台も停められる場所が確保されています。その為、駐車場に困ることは少ないと思います。そして駐車料金は無料なので大変助かります。 花フェスタ記念公園の営業時間は、9:00〜17:00(最終入園は16:30) 定休日は、毎週火曜日(火曜日が休日の場合はその翌平日) あと年末年始(12月29日〜1月3日)となっています。 入場料は、 大人530円(春・秋のバラまつり期間は1,050円)、高校生以下は無料となっています。 今回、花フェスタ記念公園へ初めて行くきっかけとなったのが、インスタで調べていたら、ネモフィラの写真を見つけて、すごく興味を持ったので写真を撮りに行ってきました。 いざ行ってみるととても敷地が広く多くの種類の花が植えられていました。 ここは四季折々の花がある為、いつ行っても新鮮な感じを満喫できると思います。 そしてここではいろいろなエリアに分かれています。 大きく分けると植物のエリアや飲食のエリア、大型複合遊具のエリアがありました。 私が行った時は、園内を散策しているとあちこちにチューリップが咲いており、赤やオレンジ、黄色、ピンク、紫など色々な色があり、とても見ごたえや写真映えするチューリップでした。 そして今回、私自身一番楽しみにしていたネモフィラ畑は、結構な量の花が咲いて、とても綺麗でした。ここでポートレートや写真を撮っている人が多く、人気スポットとなっていました。 そして大型複合遊具のエリアでは、子供連れの家族がたくさんきていました。とても楽しそうな光景でした。 たくさん歩きまわるとお腹が減ってきましたので、カフェでお食事を食べたり、パフェを食べたりしながら有意義に過ごせました。 是非また違う時期に行ってみたいと思いました。
  • ささゆりクリーンパーク「わくわく体験館」

    ささゆりクリーンパーク「わくわく体験館」

    〒509-0247 岐阜県可児市塩河1071-4

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    ささゆりクリーンパークはゴミ処理場でガラス工芸の体験ができます。吹きガラスやトンボ玉造り、ゴミを再利用して工作を作ったり楽しめます。宿泊施設やお風呂など低料金で利用できます。
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

東通トラベル
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。