ご希望のテーマパーク情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

裾野市のテーマパーク

テーマパーク
トップページへ戻る
トップページへ戻る

裾野市 のテーマパーク (1~2施設)

裾野市にあるテーマパークを、ランキング形式で一覧にしました。テーマパークはテーマ性を持つ施設を意味し、外国の街並みや映画・物語の世界観が楽しめるテーマパークがあるほか、学習や教育を題材にしたテーマパークも存在しています。日本では東京ディズニーランドの開園を皮切りに、ハウステンボスや志摩スペイン村など、地域活性化を目指して様々なテーマパークがオープンしました。各テーマパークの詳細ページには、営業時間や入場料、定休日といった基本情報から、口コミや投稿写真・動画まで掲載。アトラクションや園内の様子などが一目瞭然です。裾野市のテーマパークは「旅探」で検索しましょう!

裾野市のテーマパーク
2施設
アクセスランキング順
  • 富士サファリパーク

    富士サファリパーク

    〒410-1231 静岡県裾野市須山字藤原2255-27

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    富士サファリパークは全国的にも有名な様々な動物たちとふれあえるテーマパークです。 動物大好き家族なので定期的に遊びに行ってます。 私は愛知県に住んでいるのですが、車で行く場合は新東名高速道路の「新富士インター」を降りて約30分の距離です。 電車で行く場合はJR御殿場駅から急行バスも出てます。 この施設の魅力といえば、たくさんの動物たちと間近でふれあえることですよね。 普通の動物園だと遠くから見ることしかできないような動物たちが目と鼻の先で見れるので、いつも子供たちが大興奮してます。 動物たちとのふれあいは色々な楽しみ方があります。 特に子供たちに人気なのは「ジャングルバス」です。トラやライオンやカバなどの動物をモチーフにしたバスになっていて、見た目だけで子供たちは大喜びです。バスの側面は金網になっていて、コースの途中ではクマやライオンに金網越しにエサをあげることができます。 さらにすごい「 スーパージャングルバス」もあります。 スーパージャングルバスは側面だけでなく天井も金網になっていて、バスの上に動物たちが乗ってきて、普段見ることができない下から動物たちを見ることができます。とても貴重な体験ができますよ。 サファリゾーンはバス以外にもマイカーでそのまま楽しむこともできます。 園内はとても広く、車やバス以外でも、歩きで動物たちとのふれあいを楽しめるウォーキングコースやアドベンチャーツアーもあります。 施設は飲食店も充実していて、アルプス民家風の「アルペンローゼ」やアフリカンロッジ風の「フロンティア」などいろいろなレストランがあります。 来園はスマホアプリやインターネットが便利なのでおすすめです。 富士サファリパークのホームページからマイサファリに登録しておくと、ネットでチケットの購入やバスの予約もできて、入園する時はスマホで画面を見せるだけでOKです。 立派な富士山を見ながら楽しめる施設なので何度行っても飽きません。色んな季節に行って季節ごとの富士山を見ながらを楽しむのもおすすめです。
  • ぐりんぱ

    ぐりんぱ

    〒410-1231 静岡県裾野市須山2427

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    裾野市にある子供が喜ぶアトラクションがいっぱいあるアミューズメントパークです。屋内施設もあるので雨が降っても遊べます。夏は水遊び、冬はソリ遊びやスケートもできます。一日中遊べます。
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
東通トラベル
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。