ご希望のテーマパーク情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

名古屋市のテーマパーク/旅探

テーマパーク
トップページへ戻る
トップページへ戻る

名古屋市の テーマパーク (1~4施設)

名古屋市にあるテーマパークを、ランキング形式で一覧にしました。テーマパークはテーマ性を持つ施設を意味し、外国の街並みや映画・物語の世界観が楽しめるテーマパークがあるほか、学習や教育を題材にしたテーマパークも存在しています。日本では東京ディズニーランドの開園を皮切りに、ハウステンボスや志摩スペイン村など、地域活性化を目指して様々なテーマパークがオープンしました。各テーマパークの詳細ページには、営業時間や入場料、定休日といった基本情報から、口コミや投稿写真・動画まで掲載。アトラクションや園内の様子などが一目瞭然です。名古屋市のテーマパークは「旅探」で検索しましょう!

名古屋市のテーマパーク
4施設
アクセスランキング順
  • レゴランドジャパン

    レゴランドジャパン

    投稿ユーザーからの口コミ
    名古屋市港区にあるレゴブロックをテーマにした遊園地です。カラフルなレゴブロックで色々なオブジェが作られていて、子供だけじゃなく、大人もワクワクする大人気の施設です。
  • 名古屋港シートレインランド

    名古屋港シートレインランド

    投稿ユーザーからの口コミ
    3歳以上小学生未満のお子様連れにて、親子でお得にシートレインランドを楽しむなら、3100円で販売している親子フリーパスをオススメします。全ての有料アトラクションは子どもも大人と同料金なので、多くの乗り物を何回も乗るなら、すぐに3100円以上の金額分の利用となります。ちなみに絶対に利用すべきアトラクションは、1人700円で1周約20分間にて名古屋市内や名古屋港一帯が一望できる、東海地区最大級の大きさを誇る大観覧車です。今回、子どもの希望で2回利用してので、これだけで2800円分の利用でした。その他、メリーゴーランドや急流すべりなどを何回も利用したので、6000円分ほどのアトラクションの利用をお得に楽しめました。
  • ディノアドベンチャー名古屋

    ディノアドベンチャー名古屋

    投稿ユーザーからの口コミ
    ディノアドベンチャー名古屋さんは、緑区の大高緑地内にある、恐竜探検が出来る施設になります。月曜日休みで、料金は大人800円、中学生以下600円になります。コースは全長900メートルあって、恐竜が22種いる大人も楽しめる施設ですのでぜひ一度ご家族で散策してみて下さい。
  • 名古屋刀剣ワールド(名古屋刀剣博物館)

    投稿ユーザーからの口コミ
    栄タワーヒルズの横にある名古屋刀剣ワールドになります。コロナの影響もありオープンが少しずれ込んでおりますが、様々な刀や鎧などがあり歴史好きにはたまらない施設となっております!オープンしたら私も妻を連れていの一番で行きたいと思っております!
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
東通トラベル
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

イメージ画像

ゲストさん

現在の商品ポイント pt

※会員登録するとポイントがご利用頂けます

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

基本情報

口コミ

写真

動画

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲットしよう!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

月間で300,000pt以上
獲得する人も!

(1ポイント1円でご利用頂けます。)

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。

ホームメイトマップ/日本地図情報

地図から様々な情報を検索できる機能をご紹介しています。

「ホームメイト・リサーチ」アプリ

施設検索の「ホームメイト・リサーチ」が使いやすいアプリとなって登場!