ご希望のテーマパーク情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

名古屋市緑区のテーマパーク

テーマパーク
トップページへ戻る
トップページへ戻る

名古屋市緑区 のテーマパーク (1~1施設)

名古屋市緑区にあるテーマパークを、ランキング形式で一覧にしました。テーマパークはテーマ性を持つ施設を意味し、外国の街並みや映画・物語の世界観が楽しめるテーマパークがあるほか、学習や教育を題材にしたテーマパークも存在しています。日本では東京ディズニーランドの開園を皮切りに、ハウステンボスや志摩スペイン村など、地域活性化を目指して様々なテーマパークがオープンしました。各テーマパークの詳細ページには、営業時間や入場料、定休日といった基本情報から、口コミや投稿写真・動画まで掲載。アトラクションや園内の様子などが一目瞭然です。名古屋市緑区のテーマパークは「旅探」で検索しましょう!

名古屋市緑区のテーマパーク
1施設
アクセスランキング順
  • ディノアドベンチャー名古屋

    ディノアドベンチャー名古屋

    〒459-8001 愛知県名古屋市緑区大高町大高緑地内

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    名古屋市緑区大高緑地公園内にある恐竜パーク。全部で21組がセットされ、それぞれが動き、歩きながら楽しめます。歩道は林の中を巡り夏の日射しもそれほど苦になりません。 テーマパークの雰囲気でとても楽しめました。じっくり見て回っても40分くらいで一周できほどの規模でしたが、数々の種の恐竜がいたため楽しめました。距離もそこそこ有りますし、夏場は水筒などを用意した方が良いかと。冬は風が防げる場所は無いですが歩いているので、そこまで寒さは感じませんでした。遊歩道内にはトイレがないので、入る前には入口にあるトイレによった方が良いです。 恐竜のクオリティには差がありましたが、新恐竜などは肌の質感やそれっぽい動作が再現されていて、思っていた以上のクオリティでした。 エリア内には開拓中のスペースがあったため、今後も新たな恐竜が現れることを期待しています。売店では、恐竜のソフトビニール人形やぬいぐるみ、おもちゃなど盛り沢山に販売され、買わずに出るのは難しかったので、スルーすればよかったです。 立派な遊具がある公園も隣接しているため、お子様連れの家族にはオススメです。 遊歩道沿いに恐竜がいて、適度な運動にも?なって良かったです。小雨も気にならないくらいの木々が覆っていたので快適に過ごせました。中でもティラノサウルスの出来がいいと思います。第九駐車場が一番近いです。出た後も隣の遊具でしっかり遊べます。近くには子供が遊べる公園があります。 長い滑り台や小さい滑り台がありますが暑い日などは日が当たっているところはかなり熱くなっているのでそこは気を付けた方がいいです。 是非一度は行ってみた方が良いと思います!森の小道を辿って行くので、名前の通り恐竜探検のようです。造りはとてもリアルで、人感センサーも搭載されてるので、前を通ると動いたり鳴いたりするので子どもは本当に喜びます。 ここだけは有料ですが、子どもの興奮具合を見るとお金を払う価値はあると思います。 妻は結構お金掛かってるねと言うくらい、見応えはありますよ。
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
東通トラベル
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。