ご希望のテーマパーク情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

岡崎市のテーマパーク

テーマパーク
トップページへ戻る
トップページへ戻る

岡崎市 のテーマパーク (1~2施設)

岡崎市にあるテーマパークを、ランキング形式で一覧にしました。テーマパークはテーマ性を持つ施設を意味し、外国の街並みや映画・物語の世界観が楽しめるテーマパークがあるほか、学習や教育を題材にしたテーマパークも存在しています。日本では東京ディズニーランドの開園を皮切りに、ハウステンボスや志摩スペイン村など、地域活性化を目指して様々なテーマパークがオープンしました。各テーマパークの詳細ページには、営業時間や入場料、定休日といった基本情報から、口コミや投稿写真・動画まで掲載。アトラクションや園内の様子などが一目瞭然です。岡崎市のテーマパークは「旅探」で検索しましょう!

岡崎市のテーマパーク
2施設
アクセスランキング順
  • IPCわんわん動物園

    IPCわんわん動物園

    〒444-0007 愛知県岡崎市大平町川田46-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    岡崎市にある、わんわん動物園さんです。我家で犬を飼う前に行ってきました。珍しい犬種やドッグショーなどを見る事ができます。トリミングをしているところも見る事が出来るようになっています。お散歩体験なども出来ましたので、犬を飼う前に触れ合ってみるのも良いかも知れません。私達が行った時は夕方だったのでお散歩するワンコが嫌々だったのは少し面白かった。
  • 東公園動物園

    東公園動物園

    〒444-0011 愛知県岡崎市欠町字大山田1-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    東名高速道路の岡崎インターでおりて、東に進んで、少し坂をのぼっていくと、駐車場の入口に繋がる道路側見えてきます。岡崎市民病院方面に右折して、暫く進むと北駐車場入口が見えてきます。動物園までは5分くらい歩きますが、駐車場は無料でありがたいです。公園内に入ると動物園ゾーンが見えてきます。猿や象、フラミンゴやラクダや、少し離れたところにヤギやカメなんかもいます。人気は象のはなこさんです。一番大きな建物なのですぐにわかります。私達が行った時は、真夏だったので象さんは中に入って餌を食べていました。そして暑いのであまり混雑していなくて良かったです。しかも無料で入ることが出来ます。ひと通り動物園を楽しんだら、隣に公園があったのでそちらでも遊ばせて貰いました。大きな恐竜も展示されていて、子供もはしゃいでいました。広場や遊具もあり、短い滞在時間でしたが、楽しめたようです。自動販売機でジュースを買って休憩室することも出来ました。
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
東通トラベル
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。