ご希望のテーマパーク情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

枚方市のテーマパーク

テーマパーク
トップページへ戻る
トップページへ戻る

枚方市 のテーマパーク (1~2施設)

枚方市にあるテーマパークを、ランキング形式で一覧にしました。テーマパークはテーマ性を持つ施設を意味し、外国の街並みや映画・物語の世界観が楽しめるテーマパークがあるほか、学習や教育を題材にしたテーマパークも存在しています。日本では東京ディズニーランドの開園を皮切りに、ハウステンボスや志摩スペイン村など、地域活性化を目指して様々なテーマパークがオープンしました。各テーマパークの詳細ページには、営業時間や入場料、定休日といった基本情報から、口コミや投稿写真・動画まで掲載。アトラクションや園内の様子などが一目瞭然です。枚方市のテーマパークは「旅探」で検索しましょう!

枚方市のテーマパーク
2施設
アクセスランキング順
  • ひらかたパーク

    ひらかたパーク

    〒573-0054 大阪府枚方市枚方公園町1-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    こちらのひらかたパークは、大阪府枚方市枚方公園町1-1にあります。最寄り駅は、京阪電車で枚方公園駅です。この間行ってきました。ほとんどのひとが、この駅で降りる人が向かう先はひらかたパークでした!(笑)改札を出るとひらかたパークまで、〇歩と書いてあったので、数えながら進みました。(笑)行くところ行くところに看板が掲げてあるので、その通りに歩くとあっという間に着きました!京阪バスであれば、JR高槻駅、阪急高槻市駅方面より枚方公園口バス停下車、徒歩10分で着きます!車で行かれる方は、普通車で2000円、バスで4000円みたいです。単車は無料でした! ひらかたパークに着くと、かなり人が並んでいました。チケットは、ひらかたパークでも購入可能ですが、わたしは前日の夜にたまたまネット購入をしていましたので、そちらの列に並びました。しかし、その日は人が多かったのか、開場時間に行ったにも関わらず、当日チケットが完売だと言っていました。なので、前日までに購入をおすすめします! パーク内のエリアごとに、アトラクションの券を買う券売機が設置されており、毎回購入することもできますが、全部のアトラクションに乗りたい、何度も乗りたいという方は、入場券とフリーパスを購入することをおすすめします!また、イベント入場券というものがあり、そちらを購入していると、お化け屋敷などにも入れるようでした。プールの利用をする方は、入場券とザ・ブーン入場券が必要です。暑い夏にはやはり、プールですよね! パーク内の雰囲気は、とりあえずテーマパークならではの、絶叫系やお子様にも優しい怖くない乗り物があり、とても楽しい気分になりました。スタッフさんは、エリアごとに、服装が異なり、世界観があるので、テンションが上がりました。小さなお子様も沢山こられていましたが、わたしは女子3人で行ったところ、お恥ずかしながらいい年齢ではありますが、スタッフの方が盛り上げて参加させてくれるような声掛けをしてくださいましたので、全力でボールを投げてモンスターと戦いました!(笑) 大人も子どもも全力で楽しめる、広いパークで本当に行ってよかったなぁと感じています!
  • 摂南大学薬学部附属薬用植物園

    〒573-0101 大阪府枚方市長尾峠町45-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    摂南大学薬学部附属植物園は薬学部の教育や実習を目的に設立されたそうです。館内はおもに標本園、樹木園Ⅰ、樹木園Ⅱの三ヶ所があります。季節に応じて薬草見学会などのイベントもあるそうですよ。
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。