ご希望のテーマパーク情報を無料で検索できます。

施設リサーチ/ホームメイト・リサーチTOP

旅探

奈良市のテーマパーク

テーマパーク
トップページへ戻る
トップページへ戻る

奈良市 のテーマパーク (1~2施設)

奈良市にあるテーマパークを、ランキング形式で一覧にしました。テーマパークはテーマ性を持つ施設を意味し、外国の街並みや映画・物語の世界観が楽しめるテーマパークがあるほか、学習や教育を題材にしたテーマパークも存在しています。日本では東京ディズニーランドの開園を皮切りに、ハウステンボスや志摩スペイン村など、地域活性化を目指して様々なテーマパークがオープンしました。各テーマパークの詳細ページには、営業時間や入場料、定休日といった基本情報から、口コミや投稿写真・動画まで掲載。アトラクションや園内の様子などが一目瞭然です。奈良市のテーマパークは「旅探」で検索しましょう!

アクセスランキング順
  • 万葉植物園春日大社神苑

    万葉植物園春日大社神苑

    〒630-8212 奈良県奈良市春日野町160

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    春日大社神苑の中にある万葉植物園です。園内は落ち着いた雰囲気で植物鑑賞を楽しむことができます。今の時期は紅葉しているので、紅葉目当てで来る方もいるほどきれいです。
  • 春鹿酒造元

    春鹿酒造元

    〒630-8381 奈良県奈良市福智院町24-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザーからの口コミ
    いにしえの奈良をイメージした趣のある建物です。中には春鹿酒造元の歴史を写真で紹介していたり、お酒を販売しています。500円のオリジナルグラスを購入すると5種類のきき酒を無料で楽しめるサービスもあります。飲んだ感じは、市販のお酒と違いまろみと甘い匂いを感じました。地域柄外国人観光客はとても多く、英語が理解出来るスタッフの方も複数います。海外10ヶ国に輸出されているお酒です。場所は近鉄奈良駅から徒歩15分くらい歩いた場所になります。近くには、興福寺、春日大社、天然記念物の鹿がいる奈良公園があります。春鹿酒造と言う名前の由来は、奈良で有名な春日大社と奈良公園の鹿から取った名前だそうです。隣には今西家書院と言う建物があり、各お部屋の時間貸しも行っています。建物の中には、喫茶もあり、甘味類なども楽しむ事が出来ます。事前に予約をすれば、昼食時2名より御膳を楽しむ事が出来るそうです。是非日本酒が好きな方にはお勧めです。
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。