ご希望のテーマパーク情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

旅探

広島市のテーマパーク/旅探

テーマパーク
トップページへ戻る
トップページへ戻る

広島市の テーマパーク (1~4施設)

広島市にあるテーマパークを、ランキング形式で一覧にしました。テーマパークはテーマ性を持つ施設を意味し、外国の街並みや映画・物語の世界観が楽しめるテーマパークがあるほか、学習や教育を題材にしたテーマパークも存在しています。日本では東京ディズニーランドの開園を皮切りに、ハウステンボスや志摩スペイン村など、地域活性化を目指して様々なテーマパークがオープンしました。各テーマパークの詳細ページには、営業時間や入場料、定休日といった基本情報から、口コミや投稿写真・動画まで掲載。アトラクションや園内の様子などが一目瞭然です。広島市のテーマパークは「旅探」で検索しましょう!

広島市のテーマパーク
4施設
アクセスランキング順
  • マリーナサーカス

    マリーナサーカス

    投稿ユーザーからの口コミ
    中四国地区最大級のショッピングモールである、広島マリーナホップに併設された小規模遊園地です。空と海に囲まれた遊びの空間がコンセプトの園内は、子どもから大人まで楽しめる場所となっています。遠くからも目立つ観覧車の頂上からは瀬戸内海を一望することができます。見た目以上にスピード感のあるピエロコースターには2歳から利用可能です。そのほかにも、特殊なシートで上空へ飛び立つVRウルトラ逆バンジーやバイキングロックバードなど多くのアトラクションがあり、休日には多くの家族連れで賑わっています。 電車、バスで来る場合は、広電バス3号線に乗車し約40分で着きます。 横川駅からは、広電バス8号線に乗車し約30分で着きます。日祝は全便運休しているので気をつけて下さい。西広島駅からは、広電路面電車に乗車後、紙屋町西で降りて徒歩3分、本通りバス停から広電バス3号線に乗り換えて約30分で着きます。新井口駅からは、商工センター入口バス停から広島バス50号東西線に乗車後、観音新町2丁目で降りて徒歩2分、西税務署入口バス停から広電バス3号線に乗り換えて約8分で着きます。 駐輪場は、無料で1500台収容駐車場完備しています。 車で来る場合は、福山方面から来る方は福山西ICから山陽自動車道に乗り、広島東ジャンクションから広島高速1号線に進み、仁保ジャンクションから高速3号線へ進みます。吉島料金所で降りその後西方面へ直進し、直進後広島ヘリポート方面へ左折し直進して下さい。徳山方面から来る方は徳山東ICから山陽自動車道に乗り、五日市ICで降り草津沼田道路を直進し、商工センター2丁目交差点左折後、広島南道路を直進して、観音方面で降り、広島ヘリポート方面へ右折し直進して下さい。休日は混雑が予想されますので、バスのご利用をおすすめします。子どもから大人まで楽しめる人気のアトラクションが満載です。カップルの方もご家族連れの方も、楽しめます。 是非行ってみてください。
  • 広島市植物公園

    広島市植物公園

    投稿ユーザーからの口コミ
    広島市の郊外にある植物公園へ行ってきました。 約1万種の植物があるそうです。 園内はとても広くて、大温室、標本園、資料館、ベコニア温室などあり、四季折々の花や植物を見る事ができ、周りの景色もとても綺麗でしたよ。 見た事のない珍しい花やカラフルな花など、どの植物も見応えがありました。 駐車場も広くて、のんびりとした時間を過ごすのに最適だと思います。
  • ココだけモール 広島マリーナホップ

    ココだけモール 広島マリーナホップ

    投稿ユーザーからの口コミ
    広島マリーナホップの中に入っているショッピングモールです。たくさんの専門店が立ち並んでいて中には子供が遊べる遊具や大人もゆっくり休めるベンチなども置いていてとても雰囲気の良いモールです。
  • ヌマジ交通ミュージアム

    ヌマジ交通ミュージアム

    投稿ユーザーからの口コミ
    自動車関係の模型約900点を常設展示している施設です。実車では、唯一現存するコンセプトカーRX500などを展示しています。また、有料のバッテリーカーがあり、家族で楽しめます。
国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

イメージ画像

ゲストさん

現在の商品ポイント pt

※会員登録するとポイントがご利用頂けます

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

基本情報

口コミ

写真

動画

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲットしよう!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

月間で300,000pt以上
獲得する人も!

(1ポイント1円でご利用頂けます。)

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。

ホームメイトマップ/日本地図情報

地図から様々な情報を検索できる機能をご紹介しています。

「ホームメイト・リサーチ」アプリ

施設検索の「ホームメイト・リサーチ」が使いやすいアプリとなって登場!