神戸市中央区 の遊園地・テーマパーク(2施設)
兵庫県神戸市中央区の遊園地・テーマパークを、ランキング形式で一覧にしました。テーマパークはテーマ性を持つ施設を意味し、外国の街並み、映画・物語の世界観が楽しめるテーマパークがあるほか、学習・教育を題材にしたテーマパークも存在しています。日本では東京ディズニーランドの開園を皮切りに、ハウステンボス、志摩スペイン村など、地域活性化を目指して様々なテーマパークがオープンしました。各テーマパークの詳細ページには、営業時間をはじめ、入場料、定休日といった基本情報を掲載しています。神戸市中央区の遊園地・テーマパークは「旅探たびたん」で検索しましょう!遊園地・テーマパーク一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。
※施設までの距離は、直線距離から算出し表示しております。直線距離の確認・目安としてご活用ください。
実際の正確な道路距離・所要時間・経路については「施設までの徒歩経路」ボタンをクリックし、「Googleマップ」にてご確認をお願いします。

関西地方
- 神戸市中央区の遊園地・テーマパーク
- 2施設
- ランキング順
-
-
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
所在地: 〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-2
- アクセス:
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 神戸アンパンマンこどもミュージアムに、妻と2歳の息子と一緒に行ってきました。僕は27歳で、家族でこういうテーマパーク的なところに行くのはまだ数えるほど。でも、ここは行って正解でした。めちゃくちゃ良かったです。 まず立地が良い。神戸ハーバーランドにあって、海沿いの景色もきれいだし、駐車場も多くて便利。観光気分も味わえます。ミュージアムの外からすでにアンパンマンの世界が広がっていて、着くなり息子は目をキラキラさせて大興奮。テンションが爆上がりでした。 館内は2階建てで、ちょうど2歳くらいの子どもが無理なく歩いて楽しめるサイズ感。遊具コーナーではパン工場ごっこや、ばいきんまんの乗り物で夢中になって遊んでいました。特にパン工場のごっこコーナーは長い時間集中していて、見ているこっちが驚くくらい。自分でトングを使ってパンをトレイにのせてる姿に、ちょっと成長を感じたりして。 ショーの時間になると、ステージにアンパンマンたちが登場してミニライブが始まります。間近で見られるので、息子も手を振って大喜び。普段そんなにリアクション大きくないのに、この日は全力で拍手してて、親としては嬉しいやら面白いやら。 ショップやカフェも子連れにやさしくて、ベビーカーOK、キッズメニューも豊富。限定グッズも多くて、息子にぬいぐるみを買いました。カフェで食べたアンパンマンの顔型パンも可愛いだけじゃなく、ちゃんと美味しかったのが地味に嬉しいポイント。 全体的に、「子どもが安心して楽しめる」ことを最優先に考えられている施設という印象でした。スタッフの方も親切で、子どもに自然に声をかけてくれるのがありがたかったです。 親としては、子どもが笑ってくれるだけで「来て良かった」って思えるものですが、ここは親も一緒に楽しめる要素が多くて、満足感が高かったです。またぜひ行きたいと思える場所でした!まだ行ってないアンパンマンミュージアムが他にもあるので、そちらにも是非行ってみたいです!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- アネビートリムパーク神戸は、子供向けの屋内遊び場で、さまざまなアクティビティや遊具が揃っています。 ボールトランポリン、クライミング、カートなど、様々な遊具が揃っており、子供たちは飽きずに楽しむことができます。
-
- 前のページ
- 1
- 次のページ
■全国の遊園地・テーマパーク検索
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本